そこに君がいたから

光一さんとパンのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブンブブーン・ゲストモリクミさん

今回のゲストは森久美子さんで都内の迷い店。

10月までSHOCKで共演されていた森さんからSHOCKの
裏話が沢山聴けるかな?と期待しつつ視ていましたが
舞台の打ち上げの時の支払いの事とか
楽屋で森さんが発声練習したりする声が
光ちゃんの楽屋にも聞こえて来たとか・・・

ちょっと期待通りの裏話ではなかったかな~!って感じました。
何を期待してたの?って話ですが(笑)


運転中の光ちゃん。真剣な顔でギアを入れてるのが
めっちゃ可愛いですね~


まずはモリクミさんの意向で日本酒で乾杯


美味しそうに飲んでいる光ちゃんですが


なんと、升に溜まっていたお酒がこぼれてしまいました。


あっ!とした顔のあと「こぼしちゃったぁ」とあどけない笑顔が可愛かったぁ


モリクミさんがムードメーカって事もありSHOCKでの共演もあり
終始にこにこした笑顔の光ちゃん満載です♪



光ちゃんが注文した3品に関して当初は
不満そうな顔を見せていたモリクミさんですが・・・

1品目 北海シシャモ焼き


2品目 銀杏


3品目 たこわさび


今回は光ちゃんの負け!と思って居たら、なんと勝っちゃいましたぁ。


勝利のガッツポーズ。



モリクミさんいわく、光一が意外とあんにゅいなところをいって
ぎんなんね、
最後のたこわさが・・・ギュッと来た!って言ってた。

あっ!モリクミさんは日本酒をお替りしてたけど
光ちゃんはコーラ?に切り替えたようで、
後半はテーブルの上にコーラらしきものが入っているコップが置いてありました。

光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと

今日やっとMアルバムが届いた!!

とりあえず初回盤だけ買った。


何でこんなに遅かったのか!?
同じア〇ゾ〇でパンの餌を定期便で買っていて
毎月12日に届くことになっていて・・・

な~んと、パンの餌と一緒に梱包されて届いたよ
びっくりだーーー

で、とりあえずDVDだけ視たよ
どんなもんやも最近は聴いてないので懐かしく感じたけど
さすがDVDになるだけあって光ちゃんスッピンじゃなかったなぁ~

CMはいっぱい種類があるんだね~!
私がTVで遭遇したのは3種類だけ。

今日はアルバム聴いてる時間ないから明日かな?

SHOCKの帝劇枠のハガキ出したり
会報が届いたら、継続の振り込め用紙が入ってたので
あちゃ!4,000円の出費じゃ(^^;と思いながら振り込んできたさっ!

光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

届かない!

Mアルバムが届かない

ア〇ゾ〇って所に注文したんだけど
今日届くかと思ったら届かない!!

Mがみつからないんです!って面白いCMが流れてたけど
我が家にはMが届かないんです(笑)

明日には届くかな~?

光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

やったぁ~!

2015年SHOCK帝国劇場公演決定ーーー

まだかまだかと待っていましたが、
やっと嬉しいお知らせが聞けました。

前に堂本光一特別収録を募集していたのが
今日の記者会見だったんですね~!

申込みしようか迷った挙句、一緒に行く人が居ないからと
申込みを諦めてしまったバカな私。

確かに都内で特別収録ってあっただけで、何かなと思いつつも
かなり気になっていたので、一人でも申込みすれば良かったよ~

来年のSHOCKのお知らせは本当に嬉しいけど
今日の記者会見を申し込まなかったのは悔やまれて仕方ない!!

SHOCKだけにかなりのショックですーーー(笑)

しばらくは立ち直れそうにないな


光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

懐かしいね

「LIVE MONSTER」って初めて視たかも?
そりゃそうだよね新堂本兄弟の裏番組だったんだね~!!

この番組って正当な歌番組で共感もてましたわ~!
こんな良い歌番組があったんですね。

それにしても懐かしい映像満載で楽しかったぁ

マネマン大好きだったんですよね。毎週欠かさず視てましたよ。
今見ると若いねーーー!すべてが若い
っていうか、あどけない一面も沢山あって可愛かったね~


そして「それいけKinKi大冒険」「それいけKinKi大放送」と続き
資格ゲッター!ピカイチだよね~!
講習中に良く寝ていたのを覚えています。
やっぱ若いとはいえ大変だったんですね~!!
特にあのころはドラマもあったし、バラエティー番組の沢山あったからね。

こうやって見てみると素敵に年を重ねて行ってますね~~~!
どんどん良い男になって行ってるねぇ


昼にOAされたぶんぶぶーんは・・・
自腹プレゼントショッピングでした。

場所は千葉県船橋市のIKEA

49,000円タンスを買ったお客様にプレゼント
セルフサービスも積極的に手伝う光ちゃん



でも、負けちゃいましたーーー


光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっちまったね!

関ジャニの歌を楽しそうに聴いてたが
最後に・・・
自分の持ち歌を唄う事になったKinKi

自分の持ち歌に不安そうな光ちゃん


なんかヤバそうな雰囲気だったけど案の定やっちまった!
知らね~!と開き直る光ちゃん


あはは!舌を出してたんですね~!可愛い


そのままスルー出来ちゃったら良かったのにね。
気づかれてしまいましたねーーー

もちろん私も気づいたけど、そのまま知らぬそぶりで唄ってたから
スルーできちゃうかと思ったんだけどね、そんなに甘くなかったねぇ
でも、そんな光ちゃんが可愛いかったぁーーー
光一さん | Comments(2) | Trackbacks(-)

LIKE最終回

今回はお絵かき
光一画伯がどんな絵を描くか楽しみにしてましたが
なんか前より上手になった!?

LIKEくんのお友達を描いたと・・・
誰だか言えないという光ちゃん。

もしかしてジャニーさん?




めっちくちゃ、楽しそうな笑顔と絵に癒されましたぁ

光一さん | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

こう

Author:こう
光一さん大好きな主婦です。
光一さんのこと。そして
我が家の愛犬(パン)の事も
時々語ります。
まったりと更新しています。

pam(パン)
090928_1517~01-0001-0001
2009年7月30日に
栃木県の那須で生まれた
女の子です。
名前はパンで~す。
光一さんの愛犬と同じ名前だよ♪
FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ジャニーズ最新情報
お友達
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
